遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

無事おばさんを届けた

2016-09-24 13:31:39 | ただの記事

車に乗せるとき

足を持ち上げてやらんならんが

手首が痛いからなあ

とおもったが

手首じゃないところでやるからいいや

と思ったが

だめね

でも 一瞬だから

我慢できないこともない

でも慣れてくるとおばさんはいきなり

痛い手首に縋り付いたりするから な

武蔵がいれば武蔵に乗車の助けはやってもらうがな

さて

下で書いたソフト インストールしたが

プロバイダーに届けてるパスワードなんてものがわからん

娘が 私がぼけだからと管理してるかもしれないが

悔しいから 聞かない

プロバイダーに問い合わせた

休日が終われば 何とかなるだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今に見てろ | トップ | 猛烈頭にきた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事