遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

武蔵の畑に雉の羽が!!

2015-10-12 14:42:15 | 時々記事

雉猫じゃないよ

鳥の雉

前にムサシがママ雉を驚かせて

抱卵放棄させて落ち込んでたが その後

うまく繁殖できてたが

あちゃあ

襲われたらしい


うちの猫かいな?


雉の絵はないや

入り込む二匹のデカ猫はどこで餌をゲットしてるか

太っている

田舎のことでモグラもネズミもいるからな

と思ってたが

雉が襲われて 武蔵は複雑だ

なんか猫が デカ猫事件いらい家に寄り付かないので

雉 狩ったかもしれないと思ったが

その後現れて餌をぱくつく様子を見ると

雉にありついたようには見えない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずたまり様 | トップ | ゲーム脳になってきた »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事