遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

めちゃくちゃおなかが空いた

2016-02-10 09:44:36 | 時々記事

診察はいつも3時ころ終わる

それで行きつけのすし屋によるのが楽しみだが

2時半で昼休憩にすることになったんだって!

どこでご飯食べたらいいんだ?と見知らぬ道にでた

294号線

うちのほうに国道294というのがあるけど?と思ったら

今調べたら県道294だった

なんか道が右に曲がっていく

太陽が正面!だめだこりゃ3時で太陽正面じゃ西南に向いてる!

私は東に向かいたいのだ


結局ものすごい大周りをして 新国道4号線に乗った

検査があるから 朝から食べてなくて

腹ペコ! 結局結城で昼ごはんにありついた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクリ | トップ |  検査の結果は 全然ダメ »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事