遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の被害者は ムクドリちゃん

2017-05-21 17:28:31 | ただの記事

チロとチョロが大暴れして戻ってきたと思ったらバタバタ

小鳥が部屋を逃げ回っている

ヒヨちゃんじゃないな

ムクドリちゃんだ

やめなさい!いじめるの!

たって いうこと聞くようなハンター猫じゃないのだ

ふすまの傍で小鳥ちゃんんブルブル震えてる

タオルでそっと包んで捕まえて

逃がしてやろ

と思ったが天井に逃げられ

二匹は目と顔で追ってバタバタ

ムクドリちゃんはもう心臓バクバク

それがよくわかる 震え方と息も絶え絶えぶり

二匹が居間に入ったすきにふすまを閉めて

窓を開けたら

気が付いてそこから逃げて行ったが

どのくらい怪我してるのか

無事なのかわからない

あああ

うちの不良猫 獲物は必ず持ってくるんだ

お父ちゃんおかあちゃん見てみて!

ってな 感じ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツ姉さま | トップ | 今朝の被害者はトカゲ君 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事