遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

年賀状

2017-12-30 05:48:10 | パソコン

暮れの行事もお歳暮も忘年会も

そういう季節の行事から撤退してしまってる

今年は生協のお正月用品のカタログがなぜか届かなくて

お正月用品の注文も

電話でいくらかしただけだ

(おばさんは欲しいものがあるからね)

今日はいよいよ30日

年賀状も出す気もないけど

くださった方に返事しないと

死んだな?と思われるなと思い

少し買ってきたが

年賀状作成と印刷は私の分担だった

今日はこれやるかな

新たに画像作る気力もないので

持ってる画像を使う

ほんとは

これ使いたいけど

そうもいかんし

土偶様の御祈りの画像を使うことにした

祈りたいような日々だもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日 雪の予報 | トップ | 去年は迎えに行ったのか »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事