遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

oshibanayoshimiさま

2016-11-22 20:49:00 | ただの記事

地震情報

この地震の時

松原にいました

猫たちが不安そうに天井を見上げていましたが

世田谷区震度3とありますが 2くらいの実感でした

関東大震災に遭ってた父が地盤のしっかりしたところって

あのぼろ屋を立てたのでした


茨城の方は震度4だったようですが

ゆっさゆっさ 遠くででかい という風に思ったそうです

今地震情報見たら

ずうっと揺れてる

こうなると地震かめまいかわからなくなっちゃうのですよね


本当に 原発なくしてほしいです

薪で暮らそう 田舎の存在意義が大きいぞ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | 皆様へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2016-11-22 23:37:06
遠くででかい という風に思った・・・
私もそう思って飛び起きた!
それからずっと、今まで起きています。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事