遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

自力でベッドから足あげられた

2017-04-13 05:51:15 | ただの記事

手術したほうの足は他力なしではあげられ

なかったのに自力で四十度位上げられた。感激

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の回診 | トップ | みどりさんも膝の手術だった... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-04-13 09:30:36
自力で足が上がったとは リハビリの成果が既に現れ始めているのか、兎に角おめでとうございます。
頑張ってますねー。 カナちゃんに会いに行かなきゃね。 
不味くても何か食べましょうね。食べ物はリハビリと共に大事だもんね。
Unknown (みどり)
2017-04-13 15:03:56
回復の初歩ですね。入院中にリハビリもあるのでしょうか。私は一ヶ月入院でしたが、最後の10日間リハビリ室へ車椅子で運ばれ、一歩二歩と歩きはじめ、最終的には理学療法士さんが時計で測りながら階段風の道を具上り下り練習でした。それでも退院時、迎えに来た娘の車に乗ろうとしたら脚が持ち上がらないのに愕然としました。あれから丸6年越えました。心臓と肺の機能は衰えてしまいましたが、脚は平坦な道ならかなりの距離を歩いています。
 どうぞ、お元気になれますよう、なお愛らしいお孫さんとも野山で遊べる未来を思い浮かべております。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事