遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は大雨

2019-05-21 16:19:55 | 日記

武蔵は 東京に診察だったが

思ったより早く帰ってきた

おや?

早かったのね

と言ったら

電車が動かなくなって

行かれなかったって

今検索したら

宇都宮線は動いてたじゃない

へえ

武蔵は新幹線で行ってるのか?

前にこっちから東京に通勤だったとき

新幹線通勤してた

癖がついてるんだ

私なんか ケチだもんね

東京くらい

新幹線でなんか 行かないよ


来週行くそうだ

来週は私 彩友会ですけど

ま しょうがない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロー | トップ | 新幹線じゃなかったってさ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事