遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

トラブルシューターさんへ  2

2011-04-30 18:25:13 | ただの記事

CDを取り込むというのを押すと

以下のようなのが出て

ちっとも取り込みません

わたしのPCはウィンドウズ7で それについているメディアプレーヤーです

Cd2  

取り込みの設定はmp3にしたんですが・・・

トホホ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかな  揺れ始まった ... | トップ | 和子さんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合メディアプレーヤーうまく行きましたが。 (トラブルシューター)
2011-05-01 16:34:40
CDexを試してみました。
私にとっては簡単に出来ました。
http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/cd_mp3.html#cdexhowto
に方法が書いてあります。(但し、最新バージョン
ダウンロードしてインストール。
CDexを起動
オプション>言語の選択>japanese
ファイルの保存先は
オプション>設定>ファイル名 のところで設定します。
CDを入れるとトラックが表示されます。変換するトラックを選択。
変換>CDをMPEGに を行うと変換が始まります。

ソフトは最新のダウンロードはここです。
http://jp.downpanda.com/cdex-70405.html

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事