遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話

2020-07-04 11:46:36 |  孫孫

今日は 連絡ないなあ

ないかなあ

と思ったら

帰宅したころメールが来た

然し怪獣はお疲れかな

まだお目覚めじゃないようだ

一週間で やっぱりちびたちお顔が成長してるわ

しまいにレゴで遊び始めた

怪獣もかなちゃんママもちびのころ

レゴが大好きだったが

こんな巨大な奴じゃない

小さいレゴ

二人はこぞって 高く高く積み上げて遊んでた

会えなくて寂しいが こうやって

テレビ電話教えてくれて

ばあちゃんもじいちゃんも大喜びさ

この頃は大学もオンライン授業だって

美術団体の勉強会もオンラインでやったそうだが

退官した大学の先生は

お年寄りだもんね 老人はこういうのわけわからんでホント

困るよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 | トップ | 韓国ドラマ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事