遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

松原の雨漏りは・・・

2016-11-03 18:56:52 | ただの記事

ハハハ 水入れひっくり返しただけだったようだが

家そのものは相当ぼろ屋で壁もボロボロ

それで

何やら修理しているようだったが

この二階の手前の壁がボロボロすぎるので

修繕したつもりのようだがその修繕がすごいもので

まるでボロボロの四角が貼られた感じで

アートじゃん!

四角にはまってる私は

面白くなったが

フフフ どうなることやら

武蔵は久しぶりに来て

こんなに小さいぼろ屋だったっけ?と思ったようで

要するに前来た頃は

まだよそのうちだったからでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ 花てぼさんのボールペン画 | トップ | 川越行き »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事