遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝もさ憂いけど

2018-01-27 04:47:24 | 日記

おばさんちは4時からもう電気がついています

別棟なので外に出る気にならないので

覗きに行くのはもう少ししてから

人にごちゃごちゃ言われるのが嫌いなおばさんと

マイペースなわれらはそれでうまくいってるのだけど

断固別棟!としたものの

不便

渡り廊下みたいなのでつなげたい時だけ

つなげておけばよかったが

一度大工さんに相談もしたけどうまくいかなかった


食事持っていくのも見に行くのも不便なのよ

これは雪の朝の写真

木の雪と屋根の雪はほとんど解けてます


玄関出たところから右手に見えるのがおばさんち

ちょっとした距離だけど坂だし・・

困ったときは

武蔵をこき使えばいいけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者次は来月だ | トップ | うっかりしてたが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事