遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

納豆レシピ

2011-04-29 08:40:34 | 食べ物

わが 茨城は 納豆名産地

とりわけ ここ近辺道の駅や温泉で買える納豆はおいしいです

Imgp8914  

お土産に持っていくと

どこでも

びっくりする美味しさです

 

地震でひところ納豆が 消えました

停電もあったし

容器の工場が被災したということもあり

納豆に関するブログもいっぱいありました

娘のツイッターに

「デパ地下に 納豆があった!」というのもありましたよ

 

今では

納豆が出回って

よかったですね

 

さて  納豆サンド 召し上がったこと ありますか?

美味しいです

 

こうやって 海苔でくるんで 頂きますが

色々アレンジもできます

 

どうぞ皆様

茨城の納豆  ごひいきに!

 

茨城産納豆   きゅうり 新玉ねぎ 里山産アスパラ イタリアンパセリ

浦安産(じゃないな 浦安のお店の)お海苔 パンは? で

ございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋脳×西洋脳 | トップ | 久しぶり お庭情報 »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事