遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日の彩友会

2020-12-23 03:39:41 | 雲日記

出席人数も少なかった

そうだ

前回

いる人~~

と言ったらいたので持ってた

 

これ重いから二個しか持って行かなかったが

みんなもらってもらえた

 

会員で最年長のおじさんにも上げた

ここらが北限で

と言ったらうそだというんだ

彼は北海道旭川出身

子どものころあったって???

調べたら 北限はひたちなか市辺りみたい

ここより少し北だわ

帰り際 先生が水彩連盟展どうするとおっしゃったが

来年になっても六本木は行かれないでしょうね

という話にはなったが

出そうということにはなった

これから描く絵が仕上がらなくても

去年出すはずだったのはあるもんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ヘルパーさんマッサージ... | トップ | 今日は病院 »

コメントを投稿

雲日記」カテゴリの最新記事