遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

洗脳

2013-12-21 11:17:31 | ただの記事

この頃本当におかしい

気持ち悪い

同じようなものばかりがロボットのようにはびこっている

今日も100円ショップで そばを行く店員が

例の ワンパターン調子で

「いらっしゃいませ~~~♪」

     うるさい!

韓国ドラマの宴会で ワンパターンの女性の群舞がある

     発想が貧困だな 見てて恥ずかしいな

北朝鮮の喜び組とかいうのもそう感じる

然し わが国でもAKB48を宴席で披露した?

AKB48がなぜ人気があるのか

なんか似てるかも

お婆の感覚では全く分からないが好き好きか?

と思ったが

ちょっと待て このワンパターン エイリアンのように

現代を支配しているかも。

ジャニーズジュニア?みたいな

若い美貌の男の子のわんさか出てるテレビ番組がスイッチひねったら

やっていて

これは異常事態だ と思った

その踊りが これまたワンパターン

ああああ

テレビというメディアはないほうがいいかもしれない

でも パソコンで ネットにつながっているのも時間の無駄

ということもある

いろいろな人が好き勝手に情報発信

今は それが できているが先行き怪しいかもだし

第一子供に言われた

お母さん

自分と意見が合う人だけ ツイッターフォローしてちゃダメだよ

って

情報を受ける側を ちゃんと教育・・・・

ってったって  教育自体が 国の都合よい人間育成の道具になりつつあるし

あああ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかかった! | トップ | ちょっと待て またあったの... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事