遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

へへへ 内緒

2019-12-13 12:14:24 | 日記

なんてこった

一番肝心な用事忘れて帰ってきちゃった

大急ぎで近場の郵便局へ

でも そこきらい

駐車場がいれにくくて怖い


さて 武蔵が 一生懸命手すりつけてくれた

ロフトから降りるとき

すごく 怖かったのだ

この短い階段にてすり 合計4個ついてる


階段上り下り リハビリですから

サンキュ


山芋があったが

昨日は 武蔵は 剣道仲間と

写真

大杉神社というところに行った

「大杉神社 茨城」の画像検索結果

撮ってきた写真 いろいろ見たが

この間行ってきた

雨引観音 と この

頭貫のデザイン 共通項

同じ宮大工さんが作ったのかな?

ここも行ってみてきたいがなあ

遠い 稲敷だもん

上の 大杉も見たい


というわけでいなかったので

武蔵にも食べさせたいのと こき使いたいので

今日 山芋擂ってもらって

マグロと 山掛けね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい 片っ端から忘れる | トップ | カラス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2019-12-13 19:08:39
武蔵さん優しいね。遊工房さんは幸せだよ。
ナツさんへ (遊工房)
2019-12-13 20:45:54
えへへ
こき使うのもうまいのだ
100かいくらい頼むのよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事