遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

残念 寝坊した

2011-05-10 05:19:19 | ただの記事

目が覚めたら 明るかった

お星さま見そびれた

 暗いうちに起きなくちゃ

この狭い国土に54基の原発

この原発密度 地震大国で!

ありえない!

ですよね

 

うわさによれば 横田基地を守るために

アメリカが強硬に要求した?

 

私なんとなく 今回の地震で

菅総理 恐怖のどん底を味わったんじゃないかと思うの

福島は 相当危なかった

今も危ないのかもしれないけれど

あの地震の後

菅総理は おかしかったもの

で だんだん目覚めたと思いたい

ちゃんと国民を守る人になって頂戴ね?

 

横田基地のそばを通るたび

わたしは ここに 核をももち込んでいないかあ?

と 疑いの目を向けていたんだが

 

核兵器よりも厄介な原発だと 今回学習した

 

さ ごみ屋敷返上だ!  頑張ろう!

 

へ!朝の一揺れ来たわ  震度1だろうけれど

震度1は感じない時もあり感じるときもあり  微妙

震源地三陸沖 M5.5だった

 

その後 北茨城M4.4 茨城県沖M4.0 続くなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ああ すぐ忘れる | トップ | 和子さんへ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事