遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ちょっとお トリミングしたら~~

2017-03-01 15:32:30 | ただの記事

と言ったら勝手に人の写真トリミングなんて言わないでよね

と言われたが

恥ずかしいから

トリミングしちゃったもんね

かなちゃんと かなチャン語でお話しすると

よく笑うよ

そこらにある絵本を読んでやると

目が絵本にくっついてよくよく眺めてる

絵本を読んでやれるなんて

うれしいな♪

おかあさん 私の話は分からないのに

よくかなちゃんの言うことは聞こえるのねえ

と言われたが

音が聞こえないのじゃないのよ

音が響きすぎてわけわかんないのだ

かなちゃんは

ミルク飲むのも苦しいのが取れたのか

ぐびぐび飲むようになった

自分の婆っぷりは

トリミングしちゃったみたいに肖像権って

赤ちゃんにもあるのだ 親が勝手にとう意見が

この頃多いので

これを最後に

後は絵にしようと思います


しかし 超 間抜け

お地蔵さん忘れた

ま いいか また行く口実が出来た



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて今日から二泊で行ってきます | トップ | もう 体中痛いよ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-03-01 23:14:09
おっかえりなさーい。

カナちゃんって普通より発達が早いみたいですね。
笑ってるぅ。こんなに笑っ手呉れたら嬉しくなりますね。 わかってるのね。 本を読んで貰って聞いてるのね。 小さくてもいろいろな刺激を受けて 判断するのね。
赤ちゃんって見ていて飽きないでしょう。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事