遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

わたしはデリケートだ

2014-08-24 08:26:50 | ただの記事

昨日持って行った麦茶がすぐなくなったので

(氷を入れすぎて液体が少なかった)

自販機で買ったお茶が 濃かったので

夜眠れなくなった

それでこのブログが亡くなるのもじきなので

記事の書き出しどうするのか調べた

OCNのサービスのはHTMLで文字だけダウンロードできる仕組み

なんだかわけがわからない

pdfってのに描きだすのどうやるんだ?と思ったらそういうそふとは入ってないみたいで

多分パソコンの容量が少なくなってきたときに削除しちゃったのだ

じゃ

ワードじゃどうだ?

と古いブログをさかのぼってみたら

なんと1年半 分ぐらいが消えてた

最初無料サービスでやってたから容量をオーバーすると

消えちゃうのね

これはこれから心がけよう

電子絵本サービスも会費を払ってやる方がいいかも

それで1年分くらいワードに写した

私記事書きすぎ

これでもう2000ページ越えた

全部で10000ページ越えちゃうじゃないねえ

ふむ なんでこんなに行間が広いんだ?これ狭くすりゃいいのか?

私も馬鹿だ

最初に行間を詰めたスタイルに設定しとけばいいのに

気が付くのが遅いのだ

今行間を変えようと思ったが

一括選択の方法がわからないから

カーソルでやったらえらい時間がかかるので

途中まででそれの行間を変えてみようと思ったら

パソコンがぶ~~~ん と うなって止まっちゃってる

あああ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の笠雲すごいよ | トップ | マグロ納豆ねばねば丼 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事