遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

地震

2021-07-18 19:38:23 | 日記

大雨洪水コロナに地震

地震は 前みたいなのまた来るかもだ

あの時ここは震度6強

崩壊した家はほとんどなくなってるが

あの時瓦がずれまくったままの家も

結構目にする

 

異常なオリンピック執着は 金金金だ

放映権を売った金は もはやポッポに入れて

オリンピックやめたら それを返却する手立てもない

泥棒企業

泥棒政権の執着

すごく野蛮な社会

今の歴史の時点は こんなのと言うのを思い知らされる時代だ

人間って

自分から目線しか物は見えない動物なのだな

多視点的思考教育ての

一般的じゃないのだろうな

さて お釜は空っぽ

ご飯炊いておかないとな

夕飯は私はパスタにした

明日はおばさんがショートからお帰りになる

次のデイサービスはオリンピックのせいで

お休みだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事おばさんご帰宅 | トップ | 無事おばさんご帰宅 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事