遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

畑でサンマが獲れたので

2016-09-11 07:15:38 | 食べ物

昨日に続いて出悪いけど~~

と おそるおそる また焼いておばさんちに持っていったら

先代のサンマが畑で獲れたいきさつは聞いていたらしく

{待ってたんだよ~~」と舌なめずり

ハハハ 連続でもサンマならOKね



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間は良い天気 | トップ | 昨日は常総市の水害から1年だ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-09-11 07:34:56
この秋,未だサンマは食べていません。
焼いて大根おろしたっぷりに酢とお醤油をかけて〜,一番好きです。
今日は塩鮭を買ってきたのでお砂糖をまぶしてフライパンで焼いてみましょう。 ユスラウメさんご推奨のレシピで昨日習ったばっかり、即実行。

↓の樹木医の動画、大好きです。声も素敵、絵も素敵、カラス君も何度も拝見。

↓桜田門みたいなスケッチも良かったー。

↓人物画の、あのむっちりした若い女性,良いなー。 ひさごも素敵。

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事