遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

だめ まだまだくたばる ちっとも片付かない

2019-08-03 14:08:14 | 日記

フウ⤵

この暑さで

くたばってるか?

と友人に電話したら 声が聞けて良かった

ふうん

彼女は片付けるの上手みたい

片付きすぎて 夏物の衣類しまったままで困ってるって

私 夏物ズボン いろいろ出てきたからジーパンは

洗おう

洗濯は大忙しだ

ブラウスはいっぱい出てきた

抱いた5枚あれば間に合うわよね

洗濯すると武蔵のシャツは結構数多い

農夫やって剣道やって着替え回数は一番多いからな

段ボール4箱片付け ひと箱分ゴミ出したが

まだだめ

あああ 先は見えない

もういや!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト国 | トップ | 頭が爆発した »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事