遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 OCN  メンテナンスでした

2011-03-09 18:57:34 | ただの記事

それで記事も書きそびれました

以下は

ホームページの表紙に書いておいた記事です

 

かくの如くで 今日は別人のように楽でした

 

OCNのブログがメンテナンス中で書き込めない
ほとぼりがさめると記事を書く気がしなくなるので
ここに書いておく
 
今朝目覚めたとき  激痛がなかった
何が起きたんだ?

痛くて目が覚めたんじゃなく
ふつうに眠り足りて目覚めた
いい気もち

トンネルを抜けて 別世界に来た感じ
絶好調というわけではないが
ともかく
レベルが違う
手なんかいつもより握りにくいが
 
痛みのレベルが違う

もう泣きたくなる気分にならないで済みそう
 
ああうれしい
今日から働けそうだ

Yアトリエの日だけれど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘みたいにまっ赤な夕陽だった | トップ | 読んだ本忘れるから書いておく »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事