遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

泳いできた

2015-06-15 14:22:02 | 時々記事

今日は泳ぐ人が多く

5,6人いたりして

早いオッチャンが二人入ってきたので

自由コース(歩いても泳いでもいい)に回った

20分くらい泳いだところゆっくりさんが前にいて

ぶつかりそうになったので立ち上がったら

いててて 左ももが攣った(攣るのはいつも左 ほとんど三里が攣る)

だましだまし プールから上がって

しばらくジャグジーのジェット水流にあんましてもらい

上がってからマッサージチェアーに 身をゆだね

いくらか疲れが取れた感じ

なんでこんなに疲れちゃったのだろう?

さて今日は暑い プールから出て車に乗るとき 外気温39度と出てた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはやびっくり | トップ | 白いアジサイ »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事