遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう くたばった

2020-04-23 13:23:12 | 日記

ともかく 一度印刷しようと思った

その

パソコンにワードは入ってない

この新しいパソコンは

テレビ電話用だから

ソフトを買う気はないのだ

然し お試し版が入ってて

ああ一時なら使えるのねと思ったが

ちんぷんかんぷん

しゃあない

武蔵のパソコンで印刷するか

と初めて わからんチン婆はくたくたじゃ

武蔵は 剣道仲間と仲間の経営する食堂に

お昼を食べに行くんだって

食堂は経営が大変になってるようだ

弁当屋さんもだって

一緒に食事 ってのができなくなってきてるもんな

出がけに奮闘中の私を見て

悩んでやってるといいや

頭使うと ぼけないだろ?

とニヤニヤしてんの!

もう 十分呆けてますって

 

まず 75枚印刷してみて

その分厚さに仰天

裏表印刷するとして 半分になってもかなり厚いな

それに読みやすいだろうと行間は広めの設定にしたが

そりゃ無駄だわ

 

この印刷したのを点検してチェックして

修正 ページ設定も最後にやって

両面印刷に適した紙手に入るかなあ?

インクも買ってこないといけない

もうグレーインクが無くなってきて

こりゃ全部印刷できないかな

とハラハラものだった

 

くたばった

しばし休憩

マスクのノルマも まだ途中なのだ

 

そうそう

武蔵のパソコンにカメラ付いているのかも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 おばさんお出かけ | トップ | こっちゃんはもう赤ちゃんじ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事