遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

くたばって くたばった

2018-10-29 05:26:44 | お絵かき課題

なんか体力の限界

まだ

今年中に展覧会二回もある

三月はまた二回あるみたいだ


気持ちがマイナスになってるので

やる気も出ない


スピカの展覧会は閑散としていた

私なんか絵を描く仲間以外に友達もいなくて集客能力もなく

申し訳ないところだけど


所属しているお絵かきクラブは三つだけど

笠間の講座はもう行かれないから

退会するが 今年の展覧会は 出さないと迷惑がかかるようだ

笠間まで往復するくらいはできるだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんちゃい | トップ | 車いす用の車が来た »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事