遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

へえ

2016-02-17 14:19:39 | 時々記事

私は幼稚な老人なので

左の言葉遣いが多い


よし

反省して言い換えてみよう


安倍内閣は国際的にも極めて恥ずかしい人材が続々

やめちまった方がいいのばかりだ

(あ また変な言葉遣いやっちゃった)

おおよそ 首脳からし

はたから見ても 恐るべき思考方法の持ち主だ

したがって もはや 

今後

何の期待も持てない

いかなる手段を用いても

あれら 為政者にあるまじき言動 思考は

周りのものによっても自浄作用は期待できない

このままでいくと 祖国は奪われる

あああ

疲れる

やめた


もう本当に 次から次へと

あきれた事実が表れて 

いやんなっちまった


と書いてはいけないのね

ここで筆をおくことにする

 筆をおいた後

甘利に文章がつながらないから直した

やだ!

なんでここで 甘利なんて変換するの!!

あまりにひどい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画用紙で遊ぶな!こら! | トップ | 今朝 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事