遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま 花てぼさま

2016-08-28 20:18:12 | ただの記事

笠の筑波山は見ようによって

変な顔に見えるように

パズルチックにしてあるんだけど

写真だと妙に光るからわかりませんね

ネコめを追い回しても

なかなか いいポーズをとらえられません

人間って

どんな風な頭の構造にもなれるのでしょうね

3兆円ばらまく気で

もはや 自分は大金持ち国の 総統さまかよというおふるまい


理解の外の人間  でもそれを取り巻く面々

てのがいるわけで

なんか 日本という国を滅ぼしに現れた化け物に見える


私は台風も怖いけど

原発も怖いし

戦争も怖いし

テロ準備なんたら罪にかこつけて

戦前のような思想弾圧のあらしも来そう


あああ

私は死んじゃうけど

子供や孫たちはどうなるのだ!!!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うはは | トップ | みどりさま »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事