遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

クレーのこと

2015-08-15 19:56:23 | 時々記事

図録の文字は小さいし

図版は小さいし

あの図録ダメ(高かったのにィ)

やはりクレーの言葉の多さにつかれる

何を言っているのだろうと

そりゃあ 気になるけれど

もう解説なしで 作品だけ

じっくり見ることにする

それにしても 図版の色も悪いし・・・

グリッド画について書こうと思って図をネットで探したら

自分の記事が出てきたよ

Img276


そもそも私には田んぼがパッチワークに見えて

それで田んぼの絵もいっぱい描いているし

フン

うんとパ食ってみることにしようと思う

だいたい

セーター パ食ったし

色の組み合わせとか

パターンの組み合わせとか

際限なく面白いと思うのだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとテレビ見た | トップ | !軽飛行機が行方不明! »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事