遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

古ランプのこと

2015-10-24 06:13:13 | 時々記事

みずたまりさん

問題の古ランプは

この右の絵のランプ

難しくて頭来ちゃったよ

と言ってた

フウン 趣があるねえ 描いてみたいもんだ

と言ったら

もう 一生懸命描きすぎて

見るのも嫌なの!ってさ

もってって描いて

といって

貸してくれたのだ

早くお返ししなくちゃ と描ける日を漁っていたのよ

なんせ

二人とも介護人生だから

時間のすり合わせが大変なのだ


私も皆に提供したい画材があるんだ

鷹だか 鷲だかの羽ばたいている剥製があるの

でも重すぎて運べない

あのさ 動物園とか行きたくない?


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにい?明治の日だあ? | トップ | 学習は脳内回路の更新 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (mizutamari)
2015-10-25 22:01:29
暫く行ってないですね。
機会があったら誘ってください。
それからごめんなさい。
太田医院は、内科と皮膚科だそうです。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事