遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 ルンルン 今日は独身?

2013-06-29 21:29:27 | ただの記事

ハハハ 自由だ!

だから 塗り絵やってみた

Tokage29

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ポーズ | トップ | 今朝も独身? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗ってる時間がない (ゆすらうめ)
2013-06-30 04:29:29
これももらって帰る。

長時間座ってお尻は痛くないの?
ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-06-30 05:06:57
ラッキョウ剥きみたいに長時間座ってなければ結構大丈夫
(ラッキョウ剥き6時間くらい座ってたからな
塗り絵位は大丈夫になった
も一個塗るかな 朝のおしりが 一番元気)
ゆすらうめさんは夜 ご両親様のトイレとも
お付き合いなさってる?
寝る時間もまとまらないし 大変でしょう?
お体 大事にね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事