遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

世田谷区最多 杉並区3番目

2020-04-02 02:53:07 | 日記

って 勘弁してくれ

怪獣とかなちゃんたちのいるところだ

え~~ん

 

困ったらメールちょうだいね

ともかく

おためごかしの大泥棒の政権はさっさと退陣しろ!

今が私の学生時代だったら

私は生きていけない

家庭教師を何軒もやってそこで夕飯はごちになり

生活費も学費もそれでまかなうしかなかった

家出中だったし

家賃も安いところとはいえ払わねばならなかったし

こんな事態では生きてけない

そういう若者がきっといっぱいいる

我ら高齢者の医療保険値上げするって

大泥棒

保険料より実際に使ってる医療費のほうが少ないよ

私みたいに何個か持病持ちだって

これまで払わされた保険料だって 理不尽だ

だいたい 消費税10%だってふざけてる

いったい何十兆円もの??何百兆か?巻き上げた金を

何に使ってるのだ

(だって人口1億から 消費金額の10%だよ

国民のために使わず売国奴は何をやってるのだ

ともかく 大泥棒は さっさと去れ

どころじゃない

罰せられて当然だ)

然しこの緊急事態に それを利用して

また罪を逃れる算段だ

全く 許せん!

マスクなんかいらないよ

送料込みでナンちゅう無駄遣いだ

これもまた

関連業者から裏金をぶんどってるんだ

マスクなんか作るよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | 出現 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事