遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

カンタの模様

2014-10-17 16:40:12 | ただの記事

病院から皆が来るのを待つ間

カンタのことを読んでいた

この展覧会は来月24日までだ

あああもう一回行きたいな

細かいところが写真じゃ見えないのだ

見えないところはあてずっぽう

 

こういう刺繍してみたいな

でもこの目じゃ 針仕事無理かな

 

しかしね

おばさんは自分の家のベッドに寝る練習したけれど

見境がないので

ベッドのヘリに頭ゴッチンコしそうになった

 

敷布に お尻の来るべき位置がわかるように

目安のパッチをつけてあげたらいいだろうなと思うのよね

 

あてずっぽうで針持ってみるかな

 

ま できなきゃ 色を変えて 

陣地がわかるようにダブって敷けばいいだけだけど 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠ると治る神経痛 | トップ | 多分20歳の時の話 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事