遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう一台ノートパソコンが生き返った

2014-01-29 19:00:14 | ただの記事

でもCDドライブ壊れてるけど・・

死んだパソコンって しばらくたつと生き返ることもあるのか?不思議だ

然し

DVDメーカーでつくったDVD テレビで再生できない!

一回出来たよなあ

あああ わけがわからないとものすごく疲れる

汗びっしょりで知恵熱が出そう

なんとかいうソフトを導入して なんかファイナライズ とやらが必要?

で フリーソフトをダウンロードしようとしたら

なんか恐ろしいメッセージの出るソフトが勝手に立ち上がる

化け物屋敷だ

パソコン。

酒呑童子は 耳で聞いてわかりやすい文章ではないなあ

と思って

書き直しをした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は疲れててダメ | トップ | 切磋琢磨 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事