遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チンゲン菜と茸のうま煮胡麻味

2009-10-23 09:27:24 | 食べ物

Imgp6488

おばさんが

茄子がでかくなりすぎるぞ

と騒いでます

山盛りです

チンゲン菜がおいしくなってきました

小松菜もどんどん大きくなって

食べるのが間にあいません

贅沢言ってすみません

 

この中身

葱・チンゲン菜・白菜・セロリ・平茸・椎茸・豚肩ロース・焼き豚

練り胡麻・味王・鶏がらスープのもと・・これらは市販品だからなんちゃってですが

濃厚栄養満点風です

Nasul

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光をたべる仔馬  最終講座 | トップ | 偐紫田舎源氏を読むのは飽きた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい野菜が食べきれないほどでしょう。羨まし... (kazuyoo60)
2009-10-23 11:24:07
美味しいキノコもたっぷりですし、良いですね~。
ナスのライン可愛いです。それに美味しそうです。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-10-23 11:35:17
茄子君
私に似ておデブです
嘘 消えた。 (ゆすらうめ)
2009-10-23 17:30:04
投稿押すの忘れたんだ~~
同じこと書きたくない、
欲を掻いてを野菜を作っても無駄にすることが多いと悟った、と言う事を書いたんです。おばさんが茄子がでかくなりすぎるぞ
と騒ぐのもそうなんだろうなと思ったの。
丁度良い食べごろを逃して、毎回
二等品をたべることになる事を知ったのです。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-10-23 17:48:45
武蔵は畑を持たない友人を仲間に引き連れるつもりです
これはいい
私はアートクラブをやめたので
ハイエナがいなくなった
家族では
消化できません

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事