遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ネオナチ化は止められないのか?

2016-08-05 08:17:17 | ただの記事

私が年よりで古臭いから

左翼チックだということか?

本当に若い人たちは ナチっぽいのか?

だいたい 自民党にだって そんなにバカばっかりじゃないだろうに

このすさまじいネオナチ化

止められないのか?


婆には理解ができないのよ

だいたいなんだって北朝鮮は ミサイルなんかぶっぱなすんだよ

そこに漁船がいるかもしれないじゃないか


お前のやってることは日本のナチ化推進に一役買ってるんだぞ

阿 とつるんでいるのか?

この画像 一発ぶっ放しておいてやったから

阿 に ☎ と ツイッター上で使われてるよ


あああ

戦争のない未来を子供に残すにはどうすりゃいいのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともかくね | トップ | マイナンバーのくそ!もう一... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事