遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 猫も梁から落ちる

2019-01-06 15:04:37 | 日記

「遊工房雑感 梁」の画像検索結果

我が家の空間には ここが納屋だったときの

この梁を 再利用して空間に張られている

猫たちの格好の 遊び場

ここからチョロは はしごを降りたり武蔵の本箱に飛び移ったり

まあ お転婆をやってるが

白のほうが運動神経は鈍くて 危なっかしい

落ちそうになってぶら下がったりね

ところが今日

はしごを降りるとき

そこにいたが立てかけて武蔵は張り板にしてるんだが

そこで滑ってチョロが落っこちた

なんか

もう怖がってる

ハハハ お転婆のくせに!

と言ったら

武蔵が

白は梁から木のは落ちちゃった

というのだ!!!???

ケガしなかった?と聞いたら

猫はケガしないんだってへえ!

知らなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森様はお若いのよ | トップ |  明日は 忙しい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事