遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

また地震

2018-01-07 18:27:11 | 地震

私は立ってうろちょろしてたのでわからなかったが

座っていた武蔵が地震だといった

地震情報

ここは震度1です


今日タケコちゃんの花布巾とコースター

大人気

皆目を丸くして見てました

結局色とりどりの糸で刺したほうを取られちゃった

へへへ

コースターもさっそくお茶の時に使って

進呈しました

ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稲荷さんに初詣行ってきました | トップ | ええ?私70代ですが別姓が... »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事