遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

頭にきた

2018-05-05 20:43:14 | 日記

どうにも猫の毛は始末できない

もう猫 外に出そうよと言ったら

武蔵は嫌がる

猫のほうが先住民だという風情

あいつはホント

子供たちが

赤ちゃんの時子供の面倒見てないしな

頭に来て

かなちゃんより猫が大事か!

と怒ったら

そんなこと言ってないだろ

しょうがないだろ 猫はいるんだから

だと

どっちにしろ家中の猫の毛の始末は無理だな

部屋を住み分けても


ふ~~む 難しいわ

もうおばさんちの小さい家に行けということで一件落着

フン!

耳栓買ってこなくちゃ


この息苦しさで 緊急保育よく頼んで

とメールしたら

もう叱られた チャンと病院にってちゃんとなおせ!

って

抵抗力の弱いかなちゃんだから

ママちゃんも厳しい

9日の古河の先生に行かれるかどうか聞いたら

行かれるようなので

先生に診てもらおう

薬は二か月分処方してもらうことにしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまり立ち | トップ | 私のこの症状はやっぱり猫ア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事