遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

人物画

2014-01-18 10:58:12 | ただの記事

キャプション原稿↓

?ヌード       ピンクのセーター⇒

20号F油絵(2008)       20号F油絵

(2008)

 

KINU洋画会では

人物画に年二回くらい取り組む

ヌードはプロのモデルさんを頼み

着衣モデルには友人家族など

お願いして描かせていただく

人物画を描くのは好きである

右の方は会員の従妹さん

昨年もモデルをお願いした

背の高い表情のかわいいモデルさんです

ヌードは

実は温泉で出会うご高齢者を描きたいのだが  無理だな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のこと言えない 自分だっ... | トップ | 芋餅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット展覧会のオープンをありがとう。 (ゆすらうめ)
2014-01-18 11:23:35
幸せ~~。[E:heart]

全てご自身で凄い能力です。

ゆすらうめ様 (遊工房)
2014-01-18 12:15:58
読んでくださってありがとう
キャプションの原稿ここで確かめているのだけれど
ワードに書いたのを貼ったら
間違いをどう修正していいかわからない
フォーマット不正!って出るんだもの
でも 大丈夫 キャプション印刷時には直します
はがきも文面が変で
変なままコピペするから
皆変で
昨日は みな変だったって
お友達に笑われた
見直しをしないのは 子供の時からなのだ

今日テレビで 受験生の勉強法 やってたが
全く人種が違うのでびっくりした

ま いいや これで70年生きてこられたモン!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事