遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ!もう!なんだよ!

2019-11-10 17:27:40 | 日記

もう みんなぼけてて

頭にきた

私の時間が奪われる!

って 業者を変えたら

お世話になってる人たちの仕事が減っちゃうもんな

そうするわけにもいかない

あああ

今日は 用心のために 彩友会早退したけどさ

まったく

ありえん時間配分だ


しかし

聞くところによると

デイサービスで インフルエンザを伝染させられ

それで もう病院は預かってもくれず

介抱する家族も伝染させられ

って もう それで自身も高熱でも介護せねばならず

もう苦しかったという話も聞いた

私が現役時代 おばさんがインフルエンザにかかり

伝染させられた

職場に インフルエンザにかかっちゃいました

休暇ください

と言ったら

馬鹿教頭

もうみんなインフルエンザやってる

休まず出てこい

といった

それも思い出してしまった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二泊して帰ってツイッター見て | トップ | 今日彩友会は 学習センター »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事