遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

キャあ!上三川まで行ってきた

2016-05-10 17:50:05 | リウマチ

上三川って宇都宮の少し南ね

今日買うべきものが

そこの巨大ホームセンターに行けば一か所だから

そこまで車運転しても 楽かも

と思ったのが運の尽き

巨大だから広いのだよ

まず二階の駐車場で車を止め まずランチ

パスタを食べたが4分の一くらいしか食べられない

でも ゆっくり休んで 画材屋に行こうと思ったら

途中 手芸用品売り場があったので 針と糸

ついで画材 リムーバー 透明メディウム パレット スケッチブック

8号のブロックのがほしかったのだが

スケッチブックって高いね 紙は持ってるのだからやはり

水張りしてやるのがいいな

ま 8号一冊はほしいのでいつ来られるかわからんのでゲット 次

一階に降りて 薬屋さんで必要なものをあれこれ

さてペットショップはどこだ?

二階だった 餌 重いなあ

ママ猫好みのカリカリはなかったので 子猫用をふた袋

ママ用のお魚にゅるにゅるなどゲット

もうそのあたりで 歩きすぎ 足が痛みだした

フードコートでアイスを食べて休憩

食事はそこのフードコートで食べるほうがいいな

普通の店の食事は 婆さんには多すぎ

帰りの車の中で江戸屋子猫さんの喋りを聞いてた

動物の鳴きまねで一番簡単なのが羊だって!

私 ひつじ年

すごくいい加減に だらしなく うぇ~~!!

と鳴けばいいんだって ハハハ

私もうまくできた

帰り着いたときは

ぶっ倒れそうに疲れてた

が夕食の支度なんて 簡単よ

下ごしらえはできてたんだもん

あとはぐうたら寝るだけよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお!いい兄貴! | トップ | ずいぶんよくなった »

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事