遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ロビンとマリアン

2010-04-16 14:31:00 | かやの木

61ijjbudwtl

食事をしながらチラチラテレビがやってるのをみた

へえ!

おいぼれのロビンフッドだ

ヘエ!

ヘップバーンだ!

あらあ!?

ロビンフッドって十字軍の時代なの?

無知ってしょうがないですね

じゃあ

この頃じゃないの

カヤの木さんが生まれたのは!

わお!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はもう送る | トップ | 紙芝居の印刷 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い時の美男美女も、大人になって、子供たちにこ... (kazuyoo60)
2010-04-16 15:12:31
子供の昔って何時代でしょう。自分の時のこと忘れてます。(苦笑)
返信する
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-04-16 15:44:59
いまの子供は
ロビンフッドは知らないかも
ですね
牛若丸だって
いつとはイメージしにくいでしょうし
 
法隆寺で  こどもに
この建物が建ったのが1300年前で
この材料の木が生まれたのがその1300年前だよ
そう思って触ってごらんといったことを思い出しますが
さて
時の流れをイメージするのは
難しいですね
木って  すごいですよね
返信する
おーーーショー-ン&ヘップバーーン 美しき方々の... ()
2010-04-17 07:30:53
色々 ありがと!今朝 雪なの^^
返信する
[E:parking]様 (遊工房)
2010-04-17 08:03:10
こっちも雪だぁ!
返信する

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事