遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日はもう送る

2010-04-16 00:52:24 | かやの木

今日の朗読講座で

色々教えてもらった

かやのきって  みんな知らなかったり

ひだりまきってどういうことかも分からなかったと

いろいろきいて

お話はまたなおした

紙芝居の後四枚の画像を印刷して

裏面の文字を印刷して

さて

やはり気になるから読んでみた

文末が単調なのが気になる

それでまた直したが

ありゃあ

もう印刷する紙がない!

それで

消して直したり

みっともないことだが

もうこれを送らないと

描かなければいけない絵に取り掛かれないので

明日は送ることにした

一件落着にする

下はその文末が単調なお話

いくらでも直すところがでてくるので

きりがありません

 お話作家って

えらいねえ

 
お聞き頂くときは、スタートボタンを押してくださいね。
<embed height="40" type="audio/mpeg" width="170" src="http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/rec-20100415-2213-1.mp3" autostart="false"></embed>

ダウンロード rec-20100415-2213-1.mp3 (7358.1K)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い | トップ | ロビンとマリアン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵を見ながら聞きました。 (ゆすらうめ)
2010-04-16 09:59:39
分かりやすくなって、とてもよかったです。
作家は何度も書き直す仕事なんでしょうね。お疲れさまでした。[E:heart]
返信する
とても聞きやすいお話です。声の調子も素晴らしい... (kazuyoo60)
2010-04-16 10:40:00
とても聞きやすいお話です。声の調子も素晴らしいです。
返信する
ゆすらうめ様 (遊工房)
2010-04-16 12:46:52
大変勉強になったけれど
ちょっと
分不相応なことを引き受けてしまったかもと
反省です
読んでるときは作家さんに勝手なことを感想として持つけれど
作家さんて
生半可なことじゃあできないお仕事ねと思いました
改めて
芥川龍之介
憧れてしまいます
今度何か読もう
[E:heart]
kazuyoo60 様
和代さんの励ましでここまできました
ゴホゴホ来るのがいけませんが
お聞きくださってありがとうございます
返信する

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事