遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藤森様

2018-08-03 06:02:49 | 日記

これだけ帰ってこないということは

事故にあったか

どこかで室内飼いされてるかだと思うのです

そこを脱出したら帰ってくるでしょう

でも

あの子 方向音痴かしら?

武蔵は会う友達に話してるようです

道場にも言ってきたって

道場にも蛇好きの猫がいるのです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大カボチャ | トップ | 今日もめちゃくちゃ暑い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くにいる (つつじ)
2018-08-03 11:21:50
いなくなった子って 結構近くにいることが多いと思う。確信は持てませんがお玄関先に 餌と水と使っていたトイレを置いておいてあげたら帰ってこないかしら。それから時々名前を呼んでやる。
影千代が 一晩帰ってこなかったときはポスターも近所に貼ったけれど猫好きなお爺さんの家のポストにも投かんした。
きっと雨の降る日で そこで雨宿りさせてもらっていたのではないかと思います。
次の日濡れた様子もなく帰ってきました。
コメ返お気遣いなく。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事