遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

よく寝た

2018-08-28 11:15:24 | 日記

目が覚めたら6時過ぎ

大体年寄りは朝が早く

4時過ぎには目が冷めちゃう

武蔵は宵っ張りの朝寝坊

若いのか?と思いきや

温度感覚は年寄りで

武蔵の設定では暑くてかなわん

あっちはなんでこんなに寒くするんだ!と言ってることだろう

さて今日は午後医師との今後の相談

私は 彩友会だから行かない

何しろ」まだベッドから車いすへその逆も

抱っこされてやってる

私はおばさんを抱っこできません

大体 足もかなりだめだ

病院はいつも混んでて駐車場がいっぱい

北のはずれまで車を持っていくが

そこから病室まで歩くとか

病院内のコンビニに買い物に行くとか

病院うろちょろするだけで

ひどく足が痛む


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やあ きんちゃんだ | トップ | おばさん来週退院だって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事