遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私は権力が欲しい

2009-12-12 10:29:38 | ブログ

武蔵はテレビ人間で

すぐ居間に出てくる

自分はよくなってきてると思って

解熱後2日は感染力があるって分かってるだろうに

寝てられない

私が寝室に引っ込む

 

こういう愚かな患者がいると

私は

金正日やヒットラーや毛沢東のような権力者になりたいと思う

 

ちゃんと隔離されてよ!

 

言うことを聞かないんだよなあ

大きい息子 嫌い!

 

それでいてアルコールスプレーをしまくると

傷つくんだよ

全く!

 

奥方が病気になるとしっかり隔離される

それでも

料理はさせられる

 

やはり

理不尽だ!

 

いいや

寝転んで本でも読むか

 

権力について

春江氏と

微妙に意見が食い違うその本に戻るかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ 軽症 | トップ | 三色ご飯の素 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふふ、ご主人様、体がお楽になられた証拠で... (kazuyoo60)
2009-12-12 11:47:03
権力ですか。こんな時の権力の名称って、うふふふふ。とにかく、風邪もインフルエンザも移られませんように。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-12-12 12:03:03
テレビ
和室にもって行ってほしかったです
その元気はないみたい

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事