遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

彩友会水彩連盟展 中止

2020-03-04 10:53:42 | 日記

だってさ

なんか

それでもオリンピック関連のことは強行

ほんと ご都合主義

マラソンの風景見てて見覚えのある道

??

門前仲町 どこだっけ?行ったっけ?

もう 東京は他所になってしまった

ああ 東西線で浦安だの西葛西だのに行くのに

途中の駅だ

一回だけ降りて歩き回ったことあった

森下より南か

ああ 頭の中から東京の地図が消えていくわ

 

さて 水彩連盟展も 彩友会のアルテリオ展も

中止と決まった

今日は 件の 休校の小二の子のことで打ち合わせ

片付けても片付けても汚い我が家

かわいい子供用のスリッパ買ってきた

だってはだしで入られるとゴミが付く

掃除も雑巾がけもしたけど

だめだ

 

どうせかなちゃんたちが履くようになるだろう

さて 台所片づけないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除したらくたびれた | トップ | 私の編み物 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事