遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

里山に

2022-04-06 19:10:25 | お絵かき課題

里山って林のことだけど

そこへの道は両側の畑の持ち主が道を削って

自分の畑を広げようというせこい人だらけで

その道を運転するのは難しい

里山もいろいろ花盛り

林も花も葉も現れてきて

春だなあ

枝垂桜も咲き始めてるが

こっちのほうが遅いな

ともかく林が魅力

樹木は必需品だな

家こっちに建てればよかったのにと思うけど

建築資材の運びようがないか

しかし井戸も竈もあるから

電気がダメ水道もだめでも

ここで原始生活送れば生き延びられ

そのあとKINUの展覧会に行って来た

連盟展は図録はないっいって

あ そうかもな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会やらライヴやら | トップ | 久しぶりに »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事