遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やあ ちびたち楽しそう

2020-08-08 18:53:43 |  孫孫

怪獣が言ってた ブランコの写真

これかあ

ひゃひゃ

楽しそう

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬直ったと思ったが | トップ | WEBメールにしろと言われたが »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2020-08-08 21:33:10
元気いっぱいの素晴らしい写真を見ることができて一緒に微笑んでいます。
かなちゃん少年顔になりましたね。ギャン泣きのこっちゃんの事はママのブログで読んでいます。ママのおおらかさには脱帽です。素晴らしいママだね。
ナツさんへ (遊工房)
2020-08-09 03:55:57
この とんでもない変な時代
鬱になりそうな時に
小さい者たちや
色々な生き物が ホント癒しの天才ですよね

こういう子たちの未来のためにも
戦争への道は何としても阻止しないとね
Unknown (花てぼ)
2020-08-09 17:13:52
私も見たいのだ、かなちゃんママのペ-ジ。前は見ていたのに。どこから入ればいい?
Unknown (natu)
2020-08-09 17:50:52
花てぼさん
かなちゃんママの記事はブログではないのです。Facebookなのでこの会員でないと見られません。私は息子のお店の様子を知りたくて入っているのです。自分では余り参加しないことにしています。遊工房さんもほとんど使用していないようです。
Unknown (カメ)
2020-08-10 00:14:26
コッチャんの満足なのを、あんなに嬉しそうに見てる
お兄ちゃん、ステキネ。
花てぼ様 ナツ様 (遊工房)
2020-08-10 02:11:19
かなちゃんママとかのページに行ったら
私の友達だって コメントしないでね
親がかかわると 恥ずかしいらしいのだわ
すんませんよろしく
カメへ ( 遊工房)
2020-08-10 02:14:29
ダウン症の子がこんなに魅力的
ってしみじみ知ったよ
障害児とはいえ 発達障害があるとはいえ
心の奥には深いものがある
この成長先は 大変だろうけど
豊かに羽ばたいてほしいよ

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事